2017年08月06日

花火大会にて

image1.JPG
夏といえばやっぱり!
ということへ花火大会へ!

キレイな花火には警備員さんも2人仲良く見とれてました。

いい絵が撮れました( ̄▽ ̄)

ありがとうございました。


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 23:53| Comment(0) | 日記

2017年07月18日

中華をば

image1.JPG
三連休が終わりましたねT^T
いかがお過ごしでしたか?

すんどいは久々に実家に帰ってのBBQ!からの三宮で中華!

食べてばっかりやー!笑

いやーしかし満足です( ̄▽ ̄)♪

明日からも次の休みに向けて頑張りましょう!笑


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 00:04| Comment(1) | 日記

2017年07月06日

ラスク

image1.JPG
実はすんどい甘いものが大好き!笑

神戸ラスク。これなかなか美味かったですな♪

美味しいお菓子は癒されます( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 23:29| Comment(0) | 日記

2017年06月11日

遠いぜ〜

image1.JPG
スタバ片手に和歌山までドラーイブ♪

2時間以上。。

遠いぜ〜(つД`)ノ


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 21:15| Comment(0) | 日記

2017年05月22日

やがーい

image1.jpeg
久々に野外のステージ!!

5月28日(日)にサンシャインワーフ神戸で歌います!
13:00-15:00の間で出演♪
なんと無料!笑

皆で通りすがって下さいな〜( ´ ▽ ` )ノ

暑くなってきたので熱中症には気をつけてね!




iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 00:14| Comment(0) | 日記

2017年05月05日

MBS

image2.JPGimage4.JPGimage3.JPGimage5.JPGimage6.JPG
一度行ってみたかったマリーナベイサンズへ!
ということでシンガポールにやってきました!

MBSを持ち上げてみたりー。マーライオンでこんな写真撮ってみたりー。シンガポールでもアホなことしてます!笑

それにしても「スカイオン57」というお店で食べた小籠包が美味すぎました\xAD\xF4(゜Д゜)
もはや小籠包じゃない!!

シンガポールに行かれた際は是非寄ってみて下さい♪




iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 15:20| Comment(1) | 日記

2017年05月02日

携帯復活!!!

かれこれ1ヶ月。。。

まともに動かなくなってしまったiPhoneをようやく変えました(ToT)
嬉しや嬉しや

これでブログも更新できます!!

iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 22:20| Comment(1) | 日記

2017年04月17日

いざ東京へ

image.jpeg
いざ東京へ。

駅弁食べながらいってきました。

新幹線乗ると。

駅弁食べずには。

いられない。

たとえご飯を食べた後でも。笑



iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 07:43| Comment(0) | 日記

2017年04月02日

お引越しー

image.jpeg
先週ですが、住んでた豊中から引っ越しました!

豊中に住んでたのは1年弱でしたが、いざ荷物が全部なくなると寂しいものですね。

住みやすいところだったので少し残念。。。

引っ越したてで部屋はまだダンボールだらけですが、気持ち新たに頑張ろーっと( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 20:33| Comment(0) | 日記

2017年03月20日

久々のヘビロテ

image.jpeg
焼鳥『飛鳥』さんにここ2週間で3回と久々のヘビーローテーション!

〆のカレーがめちゃめちゃ美味い!
カレーは毎回味が変わるのですが、今回のカレーが1番好きかも( ̄▽ ̄)
焼鳥屋ですけどね!笑
カレーでランチでも絶対売れる!!

もちろん焼鳥もいっぱい食べて満足♪

やっぱ美味い!
また行こーっと♪


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 11:01| Comment(0) | 日記

2017年03月07日

なるほど

image.jpeg
うまい。あっさり。塩元帥。

しっかり食べたあとでも食べれるようなラーメンですね( ̄▽ ̄)

だから太るのか。。。笑


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 01:11| Comment(0) | 日記

2017年02月19日

寒いっすね〜

image.jpeg
丹波はやっぱり寒いっすね〜

小学校の頃はクラスに1人は居てそうな冬でも半袖短パンで登校する子でしたが、大人になって寒がりになったもんです。

春が来るのが待ち遠しい。。


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 01:49| Comment(0) | 日記

2017年02月07日

キセキ

いやー最近スマホの充電が何もしていないのにすぐ6%とかになります。。
誰か解決方法教えて下さいT^T


こないだグリーンの軌跡を描いた映画『キセキ』を観てきました!

観て感じたことが『すげーなー』違う。
『楽しかった』でもない。
『僕も負けてられへん』

観に行ってよかった。
がむばる。

iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 21:02| Comment(0) | 日記

2017年02月01日

まさかの!

1月9日のブログが完全に文字化けしてしまってました\xAD\xF4(゜Д゜)
大変失礼しました!
せっかくライブの告知もしてたのに。。。T^T

それにしても今年が始まってもう1ヶ月って早いですねぇ!!

この調子だとあっという間に1年も過ぎてしまいそうです。

1日1日を大切に、そしてどんどんチャレンジしていかないとですね。

ほんまにがんばろっ

iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 00:15| Comment(2) | 日記

2017年01月09日

明けまして!

\xE6\x98\x8E\xE3\x81\x91\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81⓾\x81\x8A\xE3\x82\x81\xE3\x81с\x81\xA8\xE3\x81\x86\xE3\x81\x94\xE3\x81\x96\xE3\x81\x84\xE3\x81障\x81\x99鐚\x81
篁\x8A綛眼\x82\x82絎\x9C\xE3\x81\x97\xE3\x81\x8F\xE3\x81\x8A蕁\x98\xE3\x81\x84\xE3\x81\x97\xE3\x81障\x81\x99m(_ _)m

\xE3\x81\x95\xE3\x81ㇱ\xBC\x81
篁\x8A綛\xB41\xE7\x99榊\x9B勉\x81勉\x83í\x82ゃ\x83\x96\xE3\x81\xAF1\xE6\x9C\x8814\xE6\x97ワ\xBC\x88\xE5\x9C\x9F鐚\x89\xE3\x81˩根罘\x8B\xE3\x81勉\x83\x99\xE3\x83ソx83\x8B\xE3\x82˨\x81\xAB\xE5\x87堺\xBC\x94\xE3\x81\x97\xE3\x81障\x81\x99\xE2\x99\xAA

篁\x8A綛眼\x82鴻\x82帥\x83若\x83\x88\xE3\x81勉\x83í\x82ゃ\x83\x96羂\x97\xE5\x90\x88\xE3\x81\x84\xE5\x85ャ\x82\x8C\xE3\x81⓾\x81吟\x81i\xA3\x9B\xE3\x81違\x81\x97\xE3\x81障\x81\x99鐚\x81
\xE7\x9A\x86\xE3\x81\x95\xE3\x82\x93\xE6\x98「\x9D\x9E\xE6\x98「\x9D\x9E荀潟\x81\xAB\xE6\x9Dャ\x81☖\xB8\x8B\xE3\x81\x95\xE3\x81\x84(^o^)/
http://www.oda-carnival.com/topics/2017-1-14-beronica.jpg

iPhone\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89\xE9\x80\x81篆\xA1
posted by スンマセン土井 at 22:43| Comment(1) | 日記

2016年12月31日

今年もお世話になりました!

image.jpegimage.jpeg
今年の最後の晩ご飯は今年もお世話になった『飛鳥』さんで!

この時だけの限定の年越しそば!
めちゃめちゃ美味い(^o^)♪
ボキャブラリー少なくて美味いしか言われへんけどほんまに美味い!笑

引っ越しして遠くなったけど、やっぱり近くにほしい…笑

ということで蕎麦も食べたので今年も無事に年越せそうです!


今年も皆さんほんとにありがとうございましたm(_ _)m
来年はもっともっと新しいことにもチャレンジしていきたいなと思います!

元気をもっと届けれるように、笑顔をもっと届けれるように、いっぱいいっぱい頑張りますので、これからもスンマセン土井をよろしくお願い致します!!



iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 22:50| Comment(0) | 日記

2016年12月21日

博多ラーメン

image.jpegimage.jpeg
博多の街をぷらぷら。

中州の屋台は初めて行きましたが、屋台のラーメン想像してたんよりめっちゃ美味い( ̄▽ ̄)

ハシゴはできませんでしたが大満足♪


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 00:26| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

洋食屋さん

image.jpeg
家の近くの洋食屋さん。
粗挽きのハンバーグがナイス!!

お子さまなすんどいが大好きなエビフライものっててサイコー♪

午後からも頑張れるランチ(^o^)/
これはまた良いとこ見つけました!


iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 01:16| Comment(0) | 日記

2016年11月17日

髪を切りに

image.jpegimage.jpeg
髪を切りに行ってきました。
って誰が興味あんねーん!笑

ここ最近お世話になってる『REBECCA』さんにて。
丁寧にシャンプーからマッサージまでしてくれます( ̄▽ ̄)
いつも切ってもらってるおねーさんおにーさんとパシャリ!

髪も心もスッキリ♪

ってかこのおにーさんイノオくんに似てませんか!?
僕だけ?笑



iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 00:50| Comment(0) | 日記

2016年10月30日

ボンバイエ

image.jpeg
少し日が過ぎましたが…

10月18日でわたくしすんません土井は遂に30歳となりましたー!
だからどやねーん!笑

ってところですが、早いもんでまったく実感ないですがもう30です(T ^ T)

お祝いのメールやコメント等、たくさんありがとうございました(^o^)/

そしてこの年でもお父ちゃんとお母ちゃんからケーキをもろてしまいました(^^;;
いつもほんまにありがとう。
感謝しかありません。

さて、そろそろ花開かなあかん年頃です。
体力の衰えは隠せませんが、気力はまだまだ衰えておりません!!

もっと成長します。
もっと大人になります。
もっと頑張ります。
見てて下さい。



iPhoneから送信
posted by スンマセン土井 at 11:58| Comment(0) | 日記